フレンチトースト☆

オフライン

鈴蘭**

play
00:00

こんにちは、鈴蘭です🌱


今日はジップロックでシャカシャカフレンチトースト作りました!


大きめのジップロックに卵+砂糖+牛乳入れてふりふり!少し冷蔵庫で寝かせて卵液を浸透させたら…


たっぷりのバターで焼くだけ💕


ボウルと菜箸使わないので洗い物が少なく、大きいバットも必要ないんです!素晴らしい!






だんだん真剣な表情で食べるのがじわじわ笑えてきますw


「うん…美味しい…うん、良い…(真剣)」
って必死で食う姿が我ながら食い意地張ってるなぁと思います。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

鈴蘭**ちゃんの他の投稿