はじめまして、お久しぶりです、こんばんは

オフライン

まいか♡

はじめまして、お久しぶりです、こんばんは




お久しぶりです!まいかです!


もうチャットに顔を出さなくなって2年くらい経つと思います。


ログインも1年ぶりです😢


未だに覚えてくれてる方や、メッセージを送ってくださる方もいて、とっても嬉しいです!


ありがとうございます😭❤


写真ももうだいぶ前の物で、、若い、、、
と思ったので、最近の写真に変えてみました(笑)
どうでしょうか、、


当時に比べれば少しは大人になったと思います😊


チャットは遠のき過ぎて復帰は難しいかもしれないですが、またふらっとログインしたりするかもしれないのでその際は軽くメッセージでお話してもらえたら嬉しいです!


はじめましての方も、ぜひ、よろしくお願いします✨


以上、お久しぶりのご挨拶でした!


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まいか♡ちゃんの他の投稿