★祝4周年★

本日22:00~

★みぃ〜★

★祝4周年★


📣お知らせです✨


早いもので6月で私も姉さんも4周年…
って事で今年もやりまっせぇ〜‼‼


🎊私達のせきらら発表㊗4周年DS🎊
〜今 もっと私達を知ってもらう為にできる事〜


6月14日(日)22時半〜2時頃まで⏳


赤ちゃんの頃から写真とクイズ式で
2人の事をもっと知ってもらいます‼



見せたくない写真が盛り沢山‼😂


知ってもらいたいから
ぶっちゃけちゃう〜😂💦


あと合言葉を
言ってもらうと嬉しいです💕


会員様の合言葉は『安心』ですん📣✨


その後に安全DS〜🥂💕っと
勝手に2人で盛り上がります←キャッチコピーが
安心安全DSの為w


どうぞよろしくお願いします‼



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★みぃ〜★ちゃんの他の投稿