はじめまして…?(?)

オフライン

あお

はじめまして…?(?)

はじめまして、あおです🐶ありがたいことにブログのリクエストを何件か頂いてたので先日書いたのですが消えてました…😭😭なのでその時お見かけした方もいるかもしれませんがあらためて…!


20歳の専門学生です?カフェのアルバイトをしてます☕
趣味はゲームと可愛い子を見ることです?
ゲームはpubg.龍が如く.バイオハザード.あつ森あたりが王道で好きかな〜??


可愛い子は全ジャンル好きです???笑
セクシー女優さんのイベントもずっと通ってました///笑
あいどるはももクロとZOCが特に好きです?


あとは小さい頃からピアノとフルートを習っていたので一応得意です😋


もとからすごーくインドアで引きこもりがちなんだけど自粛期間中ひとりですごく寂しかったので配信始めてみました!😊初めてでまだまだ緊張するし怠らないことがたくさんありますがみんなの癒し枠になりたいな?笑


笑顔がチャームポイントで話すことが大好きなのでよかったら覗きに来てください…?


Twitterもやってるのでよければメッセージもください😊




高校生時代のお写真です//笑
では…?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あおちゃんの他の投稿