古い旅館に行った時の話

オフライン

かおる

古い旅館に行った時の話

少し前になりますが、大学の友達と旅行に行った時の写真です!
泊まった旅館がすっごく古い宿でびっくりしました!


畳のお部屋で寝るのははじめてだったけど、温もりがあって和室もいいな〜って思いました


旅館…また行きたいな😊

みんなのコメント

かおるさんのコメント2020/8/10 (月) 23:32

素直じゃないですねサカナさん…分かりましたよ。
期待に添えるよう頑張ってみます!😊

フレディさんのコメント2020/8/9 (日) 01:09

そろそろ新しいブログお願いします。水着などよいのではないでしょうか?尻肉はみ出ないよう、くれぐれもくれぐれも気をつけたアングルのやつなどね。いいかい?くれぐれも尻肉をはみ出すなよ?くれぐれも…

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

かおるちゃんの他の投稿