予告通り過ぎて…w

オフライン

☆みどり☆

予告通り過ぎて…w

チョコミントバカ!なんでしょうか(笑)
すみません、好きなんですどうしても…😍
止められない止まらない🎶

それでも、気に入らなければ買いませんがね😁

これは、チョコクッキーが入っているので、舌触りはザラザラしました😛
袋から出した瞬間から、ミントの爽やかな香りがしましたね〜でも、やっぱり、カロリーは高めなので、一袋2つ入ってますが、さすがに1つで止めました✋

菓子パンって、手軽だけど、本当に太りやすい…😫

手軽といえば、一時マックにハマってしまい、えらく太りました(笑)体重も、勿論見た目も😝
そして、気づいたんです、マック食べた後は、体が重く感じるなって😨

今は、食べても年に数回食べる程度です😯

好きだからって、バカみたいに食べてはいけませんよね😔
何事も程々に…頑張ります😅

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆みどり☆ちゃんの他の投稿