大好きな

オフライン

☆みどり☆

大好きな

大好きなアップルパイ🍎
和のお皿に洋のアップルパイ(笑)

パン屋さんのアップルパイ美味しい🤗
…食べ物の投稿しかしてないなぁ…(笑)

アップルパイは、ジャムなアップルパイじゃなくて、りんごのコンポートなアップルパイが大好きです😍
歯応えあるのが好き😁

でも、パイなだけあって結構カロリー高め…おやつは常にアップルパイという訳には、いかないんですよね〜😵
ただでも、食べるの好きで、食べた分太りやすいので…
普通にリンゴも大好きですよ😍
やっぱり歯応えがある固めなリンゴが😁
蜜がなくても、歯応えさえあれば、多少酸っぱくても美味しく頂きます😋

お仕事ある方もない方も、今日もお疲れ様でした😌

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆みどり☆ちゃんの他の投稿