こんばんは

オフライン

inori

こんばんは!


inori です。
最近ほんまに暑くてクーラーつけるタイミングを見計らってる…最近の悩みはいつからクーラーをつければいいか!一回つけるともうやめられへんなるやろし、もうちょっともうちょっとって言い聞かせる毎日(笑)
最近はお気に入りとかメールとかツーショットとか来てくれる人も増えてきたし、何回も来てくれてる人も増えてきて嬉しい!
6月は頑張る💪
皆さんいっぱいきてくださいね〜待ってます😭💓
今日はゆっくりできそうにないから、明日夜17時頃〜23時頃のどっかのタイミングでやるのでお時間合えば!是非!
これからもよろしくお願いします〜〜

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

inoriちゃんの他の投稿