復活♡祝♡のみましょ

オフライン

☆☆まい☆☆

復活♡祝♡のみましょ

10日間程体調崩してました…涙
最近はよっぽど辛いことがあっても泣く事はなかったのに、さすがに涙が出ました…かなしい涙

今日起きたら、やっと頭痛もなくスッキリ起きれてなんだか回復してきたみたい坊主
友達とも出掛けてランチとショッピングしてきましたコーヒー
お互いの事いっぱい喋ってたらスッキリハート2

しかも友達、私の車に乗ってくれた〜(笑)
ガソリンもセルフで入れれた〜ニコッ

やっぱり友達は有難いなお願い

久々にゴーゴーにインしたら、今日は飲みチャットみたい〜猫ハート
飲むの大好きビールなので、久々に待機してみますチェリー22時頃にイン予定です。

皆さんと楽しい時間を過ごせたらいいなーハート4

みんなのコメント

心配させ野郎さんのコメント2015/2/1 (日) 22:06

インできない?

心配させ野郎さんのコメント2015/2/1 (日) 22:06

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆☆まい☆☆ちゃんの他の投稿