おはよ〜!

オフライン

エリナ

おはよ〜!






おはようございます😍
今日もめちゃくちゃ暑いねー!!
皆様熱中症や脱水症状には
十分気をつけて
今日も1日がんばりましょう❤


そういえばこの前急に
コロッケが食べたくなって
作ったんだけど、コロッケって
作るとなるとすっごい面倒だよね😕
切る、茹でる、炒める、混ぜる
成形する、衣付け、揚げる
って調理工程多すぎでしょ!!笑
でもやっぱり手作りの揚げたてって
ちょーーーーー美味しい❤


写真じゃ美味しそうに見えなーい😂
美味しかったんだからね!?笑


今日はお出かけだからお休み🤗
また皆さまとたくさんお話し出来るの
楽しみにしてまーーーす💕
じゃあまたね〜😘




💖エリナ💖

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

エリナちゃんの他の投稿