みぃしゃまと久しぶりに題名つきDSですん

オフライン

★七海★

みぃしゃまと久しぶりに題名つきDSですん

こんばんはっ🤗
今年はある都道府県でカメムシが大量に発生しているとニュースで見ましたが、県も違うし、少し離れた地域に住んでるのに、なぜか毎日一匹は家の中に出没して、そのたんびに、臭いっ!!と鼻がもげそうになりながら、捕獲している私です…😂
カメムシ…勘弁しておくれー😂


さて、6月に入りましたが…
先月は葵たんから始まり、みぃ〜★ちゃん、しおりん、みくちゃん、ましろっちゃんと、沢山のパフォ様にお相手していただき、感謝でした😣❤
楽しいの嵐でした😄
笑うことは本当に大事だなぁとしみじみ、、、😊


そして、7日のDS還元dayは、みぃしゃまと久しぶりにお題がついたDSをしますっ🤗
あんなゆ〜め、こんなゆ〜め、あったでしょう😴
ベスト3を紙芝居にして発表しますっ😘


もうすでに描いたのですが、相変わらずの私の画力…お許しくださいませ、、、笑笑


去年、みぃしゃまと夏休み絵日記発表をさせてもらったのですが、序盤から私の腹筋が崩壊するくらいに、みぃしゃまに笑わせてもらったので、今回は私、がんばりました、、、多分、、、😋


22時半スタートですん❤
少しでも、遊びに来てくださると嬉しいです🤗

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★七海★ちゃんの他の投稿