エクササイズ

オフライン

エミリー

play
00:00

皆さん、こんにちは🐧


ロックダウンになってから
おうち時間が増えエクササイズを
やるようになって2ヶ月弱が過ぎました🤸✨


気になる変化ですが
お腹周りはなかなか落ちないけど
脚の筋肉が付いた気がします💪💕


お尻も、なりたい桃尻に近づいてるし🍑
腹筋は息を吸って止めれば
6パック‼なんて言いたいけど(笑)
サイドの縦線?がうっすら見えてきました👏


体重もそんな変わらないけど
5kgくらい落としたい〜🐘💔


まだまだワガママボディです💦


突然ですが、今月に入り
不定期でインさせて頂きます🙇
(もともと不定期だったのは内緒ねww)


はっきり断言できないので
インする時はその都度お知らせします❣
(仕事もまだ安定しない為)


動画載せときます📽
エクササイズ後のチラッと可愛いエミリー👈😂


Emily

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

エミリーちゃんの他の投稿