次回!居酒屋こあら配信決まったよ!

オフライン

神咲詩織♪

次回!居酒屋こあら配信決まったよ!




こんにちは✨
みんな元気ですかー?☺✨


週一くらいは配信出来たらなと思っておりますがみんなはこのスパンどんな感じかな?
増やしてもみんなが喜んでくれそうなら増やしたいけど、、、悩みどころ😅




さあ!そんな事はさておき!笑


次回居酒屋こあら配信が決定しました!
手料理を食べながらみんなと乾杯してまったりお話する配信になります🐨🍺


6/6(日) 18:00〜の予定です!
だいたい2時間くらいかなあ、、、


でも雰囲気次第で配信時間は少し流動的でもよいかなあなんて思ってきております🕺✨


皆様ぜひ居酒屋こあらへお越し下さいねー💕



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

神咲詩織♪ちゃんの他の投稿