お昼ご飯!

オフライン

れもん

お昼ご飯!

皆様こんにちは!
れもんです☆

今日のお昼は冷やし中華食べました!
そこで驚きと疑問発生!!
ゴマだれの冷やし中華に
旦那がマヨネーズをかけだしたんです!!

冷やし中華にマヨネーズぅうう!?
いくらマヨラーだからって
それは違うでしょ!と思いましたね笑

私はマヨネーズといったら
唐揚げです(デブ思考)
皆様はマヨネーズ何に使いますか??

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

れもんちゃんの他の投稿