オンラインスナック

オフライン

エミリー

オンラインスナック

こんばんわ🌵


やっと一週間が終わりましたね❣


さて今日"オンラインスナック"が
プレオープンします👏🎊


私も詳細はよく分からないですが対象年齢なので
今夜試しにインしてみたいと思います🙇


スナックと言えば私も
日本で一度だけ経験があります🥂
(意外だった⁉笑)


でも、毎回怒られてばっかりで
出勤するのがめちゃくちゃ嫌で
週一だったけどすごーーーく憂鬱でした😂


そんな当時の浴衣出勤の写真があったので
皆さんとシェアしますね👘✨


何年前になるんだろう🤔❓(3.4年前かな?)


それでは
"パジャマでオンラインスナック"
22時からスタートします💙


よろしくお願いします🐨


Emily



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

エミリーちゃんの他の投稿