久々ブログ。

オフライン

ちぃ

久々ブログ。

久しぶりに投稿です。
書かなさすぎて、何書いたらいいのかわからないです😫
久しぶりの自撮り。普段着、OLみたいな格好です。ニット大好き。最近週末の夜中〜朝にかけて出没中です。
合間があれば日中ちょっとだけ。起きていたら、平日夜中〜早朝ちょっとだけ。夏は薄着になってきますよね。
暑くなってきました。家庭菜園は暑くなってきたので、よく育ってくれてます!野菜はラディッシュときゅうりとトマトとリーフレタス。いちごとブルーベリーもこれからが楽しみです。
ハーブもお花もたくさん!最近朝は摘み取ったばかりのミントティー飲んでます。お酒にミントも最高です!!最近健康を考えてトマト+ビールのレッドアイ呑んでます。トマトジュースだから健康的!笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ちぃちゃんの他の投稿