遅くなりました!!

オフライン

りゅな

遅くなりました!!

こんばんは〜🌟
気づいたら寝落ちしてて、今さっき起きて寝ぼけてる頭でブログ書いております…。😅(笑)


日付変わってしまった〜😱昨日、木曜日は3日ぶりに待機しました!来てくれたお兄様方ありがとう😊
今日、金曜日はなんと❗半額イベントです❗平日ということもあるので、なかなか来れない方も多いと思いますが、お時間のあるお兄様方は是非りゅなのところに遊びに来てくれると嬉しいです😢💕


今日、金曜日もお昼ごろから待機する予定なので、お話しましょう〜???


書きたいことあるけど、眠気の方が勝ってるので寝ようと思います…。😪💤(笑)


ということでお兄様方、いい夢見るんだぞ!!(笑)


おやすみなさ〜い💤💤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りゅなちゃんの他の投稿