31日!ゆきのちゃんとお菓子作りDS!

オフライン

猫乃 れいな

31日!ゆきのちゃんとお菓子作りDS!

こんにちは!(`・ω・´)れいなです!

告知が続きますが、今日も告知させていただきますw

今月はイベント目白押しでしたね😊✨
皆さん来てくださりありがとうございます💖

5月締めのイベントは、ゆきのちゃんが企画してくれたデコレーション対決です💛

お菓子にデコレーションしていきます!
どんなデコレーションになるのか、はたまた、そもそもデコレーションできるのかw
予想してみてください🎵

れいなはガチでいきますのでw

💛
5月31日(日)
22時〜
ゆきのちゃんとお菓子のデコレーション対決
💛

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

猫乃 れいなちゃんの他の投稿