t、ちゅうもーーーーーく!!

オフライン

みいのすけ

朝一番から、甘えん坊、丸顔みーにゃんです😊
今週は、朝〜夕方までログインしております。
なかなかお会いできるチャンスがないのですが、丸顔がパクパク動く姿を是非見にきてください😘

昨日もたくさんの方に覗いていただいたり、来ていただいたり。
とっても楽しくお話してくださいました!
まだまだ不慣れですが、待機画面は、ど緊張しておりますが、ご入室の際は満面の笑みで、お迎えいたします😋
水を得た魚🐠のような笑顔のみーをご覧下さい。
お仕事の方も、そうでない方も、一日、元気に過ごしましょうね💟

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みいのすけちゃんの他の投稿