ラスト1週間〜!

オフライン

しゃっきー

ラスト1週間〜!

こんにちは〜😄


朝ヨガと筋トレにハマってます!しゃっきーです💃





最近はテレワークで平日のお昼〜夕方にけっこうログインしてたんですが
それもあと1週間で終わりです〜😣


6月からは普通に出勤しなきゃなので
ログイン時間かなり減っちゃいそう…😢




火曜日と水曜日はお昼〜17時くらいまでログインする予定なので、もしお時間あったらぜひぜひ!遊びにきてくださいね〜💓




写真はいつぞやのチャット後に撮ったもの🍀
暑くなってきたので、コロナもそうですけど熱中症にも気をつけましょ〜✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

しゃっきーちゃんの他の投稿