久しぶりのお買い物♪

オフライン

ゆか

久しぶりのお買い物♪

ずっっっと買いに行きたかった
腕時計を買いに行ってきました!

お買い物欲もくすぶっていたので
久しぶりのお買い物は
楽しかったです(*´∇`*)

素敵なものが見つかってよかったなー♪

明日からまた日中の待機を予定しています!
よかったらお話しましょう(o´∀`o)

みんなのコメント

ゆかさんのコメント2020/5/29 (金) 13:42

Re: さかなさん
コメントありがとうございます!
手相でそんなことまでわかっちゃうんですねΣ(OωO )

フレディさんのコメント2020/5/27 (水) 16:05

なるほど。人の世話をやくのがうまくて気が利く反面ナイーブで引っ込み思案な所もある。自立はやや遅めだが将来的な可能性を秘めたいい手相ですね。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆかちゃんの他の投稿