私服公開〜!

オフライン

ゆり

私服公開〜!

お客様から私服が見たいというリクエストがあったので…❤
髪切ってもらいに外出た時のです!
身長小さいのバレちゃった…笑
ふわふわしたスカートとかレースとか淡い色の服が大好きで、そういうのばっかり買っちゃってるなあ〜


ちなみに今日の三時のおやつには、茶葉を煮出して作ったロイヤルミルクティーとアイスを食べました?
もうそろそろ夏だしそろそろダイエットしないとな〜!と思いつつ甘い物食べちゃう…


皆さんは夏にどんな事したいですか?
私はBBQと手持ち花火と海水浴と…いろいろやりたいことあるなあ〜🎇🏖✨
コロナが早く収束しますように(><。)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆりちゃんの他の投稿