お料理配信的な?

オフライン

福咲れん

お料理配信的な?

みんな元気ーー??










お久しぶりだよ、れんれんちゃんだよ!












コロナも少しずつおさまってきて、お出かけしたくてウズウズ。










でもここで気を抜かず、あと少しのがまーん!!








な、日々を送っております😊












そういえば最近ブログ書いてなかったなーと思って夜中に突然の更新です。笑










ブログは書かずともチャットはまめにログインしてるんだよ〜




常連さんとも仲良くなってきて、いつもログインするのが楽しみ!








いつも覗きにきてくれるみんなありがとー!!












ところで今度、いつもとは趣向を変えて、お料理配信的なやつやろうと思うんだけどどう?








みんな来てくれるかなー?








そもそもがっつりチャットする感じじゃないから規約違反になっちゃう?😧








どうなんだろ?笑












ご意見待ってます!🤔(コメントしてね♪)





福咲れん🐻




みんなのコメント

まさしさんのコメント2020/5/23 (土) 17:00

賛成です!
調理時間が長すぎると間延びしてしまうので、ちょうどいい時間で
そのままれんさんがお食事している配信もあればより楽しくなるかなと思いました!
偉そうなこと言ってすみませんがご参考程度に!!笑

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

福咲れんちゃんの他の投稿