明日の告知です

オフライン

エミリー

明日の告知です

こんばんわ🌟


皆さん元気にしていますか❓
一週間お仕事お疲れさまでした🐊💙


私が住んでいる国の夜景を皆さんと
たまにはシェアしたいなと思って
一年前の写真ですが夕方の景色です🌃👈
(一年前かーーーい🗣笑)


私は寒い季節が嫌いでしたが
去年初めてこっちの冬を過ごしました🌏

地元より寒くない気がして
前より冬が少し好きになりました☃❄


あと冬の星空が日本よりキレイかも⁉
(個人的な意見です🙇)
そんな星に詳しくないですが…😟💦


それでは告知に入ります❣


明日5/23(土) 22:00〜
期間限定半額キャンペーン


インしたいと思います🐪てへぺろ


ご都合が合う方は是非遊びに来てね🍬
明日お待ちしています👋


Emily

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

エミリーちゃんの他の投稿