久しぶりの投稿〜(笑)

オフライン

Lily

久しぶりの投稿〜(笑)

こんにちは!!

久しすぎる投稿です。。。
私はSNSの投稿など本当に苦手で。。。
今日は新しいワンピースを買ったので、思い切って書いてます😆
韓国ワンピが大好きでネットショップも作りました(笑)

ロングワンピがマイブーム❣
男性からは不評(笑)

今の時期だからテンションが上がる服を着て、
テンションが上がる食事をして、
テンションが上がる音楽やテレビや映画を観て〜

それだけでもコロナにかかりづらくなるんですよ!!

病気にかからないにはテンションを上げて、
ココロが喜ぶことをしよう?

それが私の日課😄

そして〜
ピックアップゴゴみん!に選ばれました😍
5/24 22:00〜出演します!!
ドキドキわくわく♪
いろんな方と出会えるのを楽しみにしてます✨

詳細は
↓↓
http://livede55.com/event/pickup.html

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Lilyちゃんの他の投稿