マックのラムネシェイクーーーーー

オフライン

*ひまり。+

マックのラムネシェイクーーーーー



こんばんは!😊


今日も19:00〜日付が変わるくらいまでチャット予定です!❤(もしかしたら夜更かしするかも…?)



今日のチャットのお供は…


マックのラムネシェイク!🤗🍹


いつもマックシェイクの期間限定にはつられてしまいます…笑


私の予想では

さっぱりしたソーダ味のシャーベットって感じなのかな?🤔

って思ってたんですが、意外とバニラ感もあって美味しいーーーーーー😣💓





なんていうか…あれです!

あの、箱で売ってる、中がソーダ味で外側がバニラ味のアイス!!🍧






伝わるかな…?笑




6本?か8本くらい入ってて…食感的にはシャーベット系の…あれ!笑



あのアイスの味がしますーーー😳



私あのアイス大好きなので、これはかなり好き😍



まだ飲んでない方いたら飲んで見てくださいーーー😘



今日もお時間のある方お話ししましょーーー😆💞



🌼ひまり🌼

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*ひまり。+ちゃんの他の投稿