3日ぶりの日記です(n*´ω`*n)

本日22:00~

青山 楓

3日ぶりの日記です(n*´ω`*n)

みなさま お元気ですか(*´▽`*)

ピックアップごごみんに参加してからというものの、毎日ログインするごとに待機の時間がないほど忙しく目まぐるしい日々を送っていますとお伝えすることが出来たらいいなと考えていた今日この頃、どうも楓です(n*´ω`*n)

さてみなさん、ここで問題です。

Q1.5/18日の待機で私が食べていたものは何でしょう?!

正解はコメント、もしくはメールにてお受付いたしまーす♪

今週もはじまりましたので、皆さん頑張っていきましょうねーえへへ(〃´∪`〃)ゞ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

青山 楓ちゃんの他の投稿