お料理アピール

オフライン

👻ひろ👻

お料理アピール

ここ数日、住んでるマンションのネット環境が悪くてIN出来ませんでした😢💔




いっぱい参加したいイベントとかあったのにショックだよ〜💦💦






今日はもう回復したので、夜21時からIN予定👻✨
久々にお話できたら嬉しいな〜💖






写真はご飯作れるんだよアピール❣
先日作ったガパオライス🍽


エスニック料理が好きで外出自粛生活の中で色々作ったりしてます😂




スパイスとかもっと色々揃えたいな〜😌
暇でお料理し過ぎて自粛太りしちゃいました😂




何かいいダイエット方法とかないかな〜✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

👻ひろ👻ちゃんの他の投稿