プライベート

オフライン

エミリー

プライベート

こんにちは🐱🐾


昨夜、久々にレギュラーのKさんと
お話しました🤗🎼


勝手にレギュラーって言っちゃってる😂
いつも沢山話を聞いてもらって
とても楽しくて時間があっという間です!


Kさんと話すとまた頑張ろうって勇気が出ます🏋
いつもありがとうございます❣


今回はプライベートのお話にゃん🐈
(顔に似合わずニャンって言っちゃった🤐笑)


実は私小さい時から猫アレルギーでした💦
叔母が猫を飼っていて、泊まりに行く度
喘息や花粉症みたいな症状が出て寝込んでました☠


だ・け・ど・❓
海外に来てから猫と接する機会があり
最初は慣らしで触れて撫でてみたりして
最終的には、猫と寝てもアレルギー症状は
出なかったのーーー😲😱


不思議じゃない!?笑


エミリーの七不思議の一つでした☝🐱
写真はエミリーの宿題を
見守ってる?監視してる?一枚です🙊


最後まで読んでくれてありがとう💕


Emily

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

エミリーちゃんの他の投稿