再会の日々(;_;)

オフライン

みい

再会の日々(;_;)

昨夜もありがとうございました💓

数年前に仲良くしてもらってた方に見つけてもらえて、
再会を果たせて、
昨日の続きみたいな感じで変わらずお話してもらえて、

なんかもうほんまに嬉しい限りです…(;_;)!

覚えててもらえてることももちろん泣けるほど嬉しいのですが、

変わってないって言ってもらえるのが一番嬉しいなーって思った😭💓

初めましての皆様とのご縁も大切に育んでいきたいです(*´ω`*)

初めましての皆様からしたら、やたらとよく喋る得体の知れない女やと思うので笑、
また自己紹介もかねて改めてどんな人間なのかのブログも書きたいと思ってます🌈



それと、チャットリクエスト送ってくださったのにお話できなかった会員様、ごめんなさいでした…!
またよろしければお相手お願い致します(;_;)


また今夜も待機しようと思ってるので、
よければ待機だけでも覗いてってくださいませ🐰💋

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みいちゃんの他の投稿