ブログ初投稿!〜本日のおつまみを添えて〜

オフライン

*ひまり。+

ブログ初投稿!〜本日のおつまみを添えて〜



こんばんは⭐

みなさま今日も1日お疲れ様でした!😊❤


今日でチャット始めて5日目だったんです!✨


まだまだ緊張してますが優しい方ばっかりで本当にありがたい…😢💓


今日もお話してくれた方、メッセージくれた方、お気に入りしてくれた方ありがとうございます😣💞


ありがたいことにブログのリクエストをたくさんいただいたので投稿してみました😳



たいしたことは書けませんがお時間あるときに見ていただけたら嬉しいです😣✨




今日は初めて飲みチャットのお誘いをいただいたのでお酒を飲みながらお話していましたが、お家に帰って来た今も飲んでしまっております😂🍺


おつまみも色々買ったのですが、今日の優勝はこれ❣



👉柿の種のわさび味をクリームチーズにつけて食べるやつ!😍🏆



おいしすぎるーーーーーーー



考えた人は天才か…👼👏


みなさまもぜひやってみてください😆



それではおやすみなさーい!😴



🌼ひまり🌼

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*ひまり。+ちゃんの他の投稿