初!ブログ書いてみる〜(´▽`)ノ

オフライン

♡あんり♡

初!ブログ書いてみる〜(´▽`)ノ

 お気に入りしてくださってる皆さま😊
 初めましての皆さま😄

         あんり❤
 本日、初めてのブログですー(パチパチ✨

ブログのリクエストを何人かに頂きまして🍀
ポチポチ始めてみたいと思います😊

  🌺🌼☘🌺🌼☘🌺🌼☘🌺🌼☘🌺

昨日も今日も暑かったですね!
皆さんは長袖?
あんりはもちろん、半袖👚(笑)

昨日、クーリッシュ🍦食べたら
最高にオイシかったです❤
(アイスって、冬も美味しいよ😺!)


今日は朝からチャットリクエストのメールを頂きました✨

『◯◯時ごろにしましょ』
…ってメールしてたら
サイトのメンテナンス時間になっちゃって〜😱
待ち合わせの前まで連絡取れず💦

無事に待ち合わせできて
楽しいおしゃべりできたから良かった〜😅
ありがとうございました!

そんなこんなで
お昼からもインできて、何人かの方とたくさんお話できました✨

夜は23時過ぎくらいにインするかもです😊

不定期ですが、ブログの更新してみよっかな😊
     
        インの予定も
  ココでお知らせできたらなと思ってます😄💜






みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♡あんり♡ちゃんの他の投稿