久々更新

オフライン

みぃ

久々更新

おはようございます☀


今日はお休みでもやる事がいっぱいで、まともに家事をしてます😊


旦那が早々に月曜日に携帯から給付金の申請をしたのですが、旦那の携帯は機種外で申請できず携帯貸したと言われやってましたが、MacBookとかiPhone7より前の携帯からはできないことをそこで知る私でした😅


仕事の日より早く起きてしまったので、眠いですが昼寝したら夜眠れなそうなので頑張って起きてようかなと思います😆




先日、誕生日でお肉食べました❤


外出自粛なのでサクッと食べて帰りましたが😔



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みぃちゃんの他の投稿