お気に入りのお洋服っ!

オフライン

さゆり

お気に入りのお洋服っ!



こんばんは〜(*^^*)

2回目のブログっっ

まだまだ不慣れなさゆですが
今日も優しい皆さんのおかげで
楽しくお仕事ができました(*/∀\*)💕


今日着ていたお洋服、
さゆのお気に入りなんですが
たくさんの方に褒めて頂いて嬉しかった😳


写真載せておきますね(*ノωノ)

(加工アプリのおかげで実物とは別物なお顔になってますがそこには触れないで…🙊)


明日も13時頃〜19時頃イン予定ですっ!

ぜひぜひ構ってください(つω`*)///
待ってます!!


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さゆりちゃんの他の投稿