次のログイン予定です!

オフライン

なず

次のログイン予定です!

みなさんこんばんは☺
お元気ですか〜?


最近、やっと手に入れたあつまれどうぶつの森に夢中でログインは出来てませんが(笑)、次のログイン予定は出来ています☺
ちなみにめちゃくちゃ楽しいので是非皆さんもやってください!!今は入手困難ですが(笑)


次は15日の水着イベントを予定しています💗
もうすぐ夏だから水着イベントたくさんで嬉しいですね☺
もっと増えないかな〜?💗


新しい水着を買おうと吟味しつつ見ています✨
みなさんはどんな水着が好きですか?
ぜひ聞かせてください✨


皆さんとお話できるのを楽しみにしています💗


また更新します!
なずでした🥀

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なずちゃんの他の投稿