再会?

オフライン

☆さよ★

最近、かなり久しぶりにチャット再開しまして、、、


二年ぶりかな?


前からの仲良しさんとも二年ぶり〜!て話からスタートするんだけど、


きょうはすっごく久しぶりのお兄さんとチャットできました^^


おひとりは、わざわざ時間を合わせてくれて^^


朝の忙しい時間帯なのに。。


相変わらず楽しかった。


感謝です。


もうひとりのお兄さんは、


たまたま再会して、、


最初はお互いにわかってなかったけど、


後から気づいて。。


二人でテンション上がりましたw


また出会えるって、ご縁ですよね。


他にも前に仲良くしていたお兄さんが私に気づいて

貴重なお昼休みに遊びにきてくれたり、


感謝です^^




みんなのコメント

☆さよ★さんのコメント2020/5/13 (水) 15:15

Re: たかやさん
満足ってw
楽しかったよ^^
ありがとう^^

たかやさんのコメント2020/5/13 (水) 15:13

さっきはどうだった?満足出来た???

たかやさんのコメント2020/5/13 (水) 15:13

さっきはどうだった?満足出来た???

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆さよ★ちゃんの他の投稿