.*・゚ご報告.゚・*.

オフライン

ゆり

.*・゚ご報告.゚・*.

わたくし ゆり、チャットレディの活動を5/16から休止します。

受験生になったし、そろそろ電子辞書を買いたい!と思ってはじめたチャトレ…。今後は受験勉強に力を入れていきます。
人生経験の少ない高校生の私にとって、学べることがたくさんで楽しかったです。酷いことを言われて辛い時もあったけど、そのぶん人の優しさをより深く感じることが出来ました。
たった2週間ですが、私と関わってくださった方、本当にありがとうございました!


ではでは、ゆりでした。ここまで読んでいただきありがとうございました(*´˘`*)♥

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆりちゃんの他の投稿