5月15日(金)水着DS!せぃなちゃんと

オフライン

猫乃 れいな

5月15日(金)水着DS!せぃなちゃんと

おはようございます!(`・ω・´)れいなです😊✨

せぃなちゃんと、お揃いの水着を買ったので、
水着DSをしようと思います!!👙

せぃなちゃんに水着を着せるのは2回目です…ぐへへwwww
(せなちんの水着が見たいがため)

あんまり露出度が高い服を着ていないイメージのせいなちゃんですが、いったいどんな仕上がりになるのでしょうか〜💖
観察したい←

💛水着DS💛
5月15日(金)
22時〜
💛

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

猫乃 れいなちゃんの他の投稿