22時から出遅れ豹
オフライン
☆ななぞう☆
こんばんは、ななぞうです(・з・)ノyo-ho!!
昨日のイベント、皆さんかわいい動物たちともっふもっふ
できましたか^^♪
豹もどきでINしてみたものの、喉の調子のせいで
タイピングのみ&怖オーラが強かったのか
誰とも話さず、数十分で退散・・・笑
画像みたいな目つきしてたのかしら。うふ
そんなわけで全然参加した感が得られてないので←
今日も手元だけ豹になってIN予定です(あったかいから^^笑)
22時頃からいる予定なので、お気軽に覗いてやってくださーい^O^♪
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。