初ブログ投稿です!

オフライン

S@r!na

初ブログ投稿です!

先日、デート前に
はりきってメイクしたときの写真です💓
(ほぼNO 加工で自然体に近いです)
ライブでGOGOまだはじめたばかりで
わからないことも多いですが汗
皆さん、ぜひぜひ
気軽にのぞきにきたり、メッセージいただけると
嬉しいです🍎

ムチャなリクエストいただくと
現金なひとと思われちゃうこともありますが💦😂
そんなときもいきなりぶちっじゃなくて、
メッセージでもご配慮あればうれしいです笑
何より、お互いに自然体で
気持ちいい関係がいいと思っているので🙂
今日もう遅いのでお休みします〜
明日は2ショット独占割引イベントのお時間
に顔出して出没する予定です♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

S@r!naちゃんの他の投稿