必見!色々極めにかかったラジオ体操!

オフライン

菫(すみれ)

play
00:00

題名 [ラジオ体操どう頑張ってもバレエになってしまうバレエダンサー🎼]
もし早送りじゃないものが見たいと要望があればアップしますので、メッセージください。
退屈させないよう、時短のために今回は早送りにさせてもらっています。笑
場所は自宅から国立の森林公園や、紀元前からの古代遺跡の前などです🌲
この間までコロナ対策で封鎖されていたのが先週から解けたので、行ってみました。
(ちなみにこの街はほったらかし遺跡だらけで、誰でも紀元前からの遺産に触れることができます😅)
3分間のラジオ体操第一を退屈しないように作るのは、めっちゃ難しかった。笑
ぶっちゃけ3日がかりでこのゴーゴーの為にバカを極めた一作です😂
最後までどうぞご覧ください。笑
#ラジオ体操チャレンジ


こんばんは🌖
お元気ですか?
すみれです🌸


すみれのいる東ヨーロッパの国はだんだんとコロナの感染者数も減り、規制も緩まってきました。
が、まだまだ油断はできません。
日本にいる皆さんも引き続き大変だと思いますが、世界中が早く元の生活を取り戻せることを心から祈っています。


またここでお話しできるのを楽しみに、お家で頑張ります❣
いつも支えてくださって本当にありがとうございます。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

菫(すみれ)ちゃんの他の投稿