ギャルからの巨人

オフライン

SARI☆

ギャルからの巨人

こんにちわ∩・д・∩

昨日のDSも遊びに来てくれてありがとうでした( ´∀`)
楽しかったー!

納豆さんのお祝いに駆けつけてくれたのはガングロギャルでした.+(´^ω^`)+.
えへえへ。
じみーにペイントクレヨンでぬりぬりしたのだよwwww
超シュールwww

DS中にだんだん変化していって
最終的には進撃の巨人の超大型巨人になりました!

楽しかった!

最初は普通のかわいいなっちゃんだったのに超大型巨人にしてしまってごめんようwwww

いやー、納豆さんおめでとうできてよかた( ´∀`)
顔を作るのに気を取られケーキなど買うのを忘れた私。。。
あの顔でコンビニはさすがに無理やった・・・w


いつもおバカなことばっかりしてるけど、
基本的にはわいわいできればそれだけでうれしすー( ´∀`)
ご新規さまも是非見に来てください♡(営業


最近ほんとイン率悪し…
もう夜になると眠くなっちゃうのだよおおおお
また55リズムに戻すように頑張るだっ!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

SARI☆ちゃんの他の投稿