皐月

オフライン

阿鈴

立夏を迎えて、夏に向かって暑さまっしぐらですねι(´Д`υ)アツィー🌻🍉
散歩で見る緑の木々たちが、一層鮮やかになっていて、眩しいくらいです😊


ここ2年ほど、水着でじゃぶじゃぶが大好きになっていたので
今年はSUPやカヌーもお預けかなぁと思うと、少し寂しいです🚣



その分お家で冷菓を作ったり、映画見たりしてゆっくり過ごそうと思います★😌


今月もどうぞよろしくお願いいたします(__)在宅しておりますのでお呼び出し
頂けますとうれしいです(n*´ω`*n)


【DSのお知らせ】
明日5月8日金曜日22時~24時 石川凛子ちゃんと予定しております🐌💙


心地よい風が、皆様に届きますように🍀


阿鈴🐌💙



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

阿鈴ちゃんの他の投稿