座布団買いました

オフライン

鈴蘭**

座布団買いました

こんばんは、鈴蘭です🌱


今、机がないので地べたに座ってチャットしているのですが…椅子にも設置できる座布団買いました♪
ちなみにニトリです。色々な色があったのでお揃いできますw


なかなか家具が決まらずお部屋が完成しないので相変わらず段ボールに囲まれていますw


カーテンは可愛いピンクを買いました。レースはお花柄?
新しい物はテンションが上がりますね♪
少しずつ集めて素敵なお城(5畳)にしたいと思います!

みんなのコメント

鈴蘭**さんのコメント2020/5/27 (水) 12:09

Re: Atlasさん
机はダンボールだった!めちゃくちゃ不便なのでダメだ(笑)

あとらすさんのコメント2020/5/5 (火) 03:21

こうなったら、段ボールで家具作ろう!w

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

鈴蘭**ちゃんの他の投稿