徹漫☆

オフライン

KONO

徹漫☆

おはようございまーす😀



今日は徹夜でせっせと鬼滅の刃を読んでました😂


アニメは凄い疎い方なんですが、


イッテQでウッチャンのお子さんが
鬼滅の刃の刀を一生懸命にダンボールで作ってます。って聞いて


可愛いなーと思いながら
なんだそれって思って気になってて


アマゾンプライムであったから見たら、ハマってしまった。オープニングテーマも、もう歌えるかもしれない。


アニメはストーリーが途中で終わってしまったので、続きが気になって、、、漫画でおいかけてます(笑)


漫画を読むのは、るろうに剣心以来ですっ!
手が痛いですっ!
どうやら、剣士ものが好きなのかもしれない😆

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

KONOちゃんの他の投稿