暖かいねぇ〜(?´ω`?)

オフライン

+きら+

暖かいねぇ〜(?´ω`?)

暖かい通り越して暑いよ!ι(´Д`υ)

こんにちは!こんばんは!おはよう!
まだ春だと思うんだけどなぁ
自粛期間延びちゃったね(´・ω・`)?

みんなでお話してなんとか乗り切ろうね?

貰った服がちっちゃかったからへそ出しコーデになっちゃったよσ(´ω`*)太ってるわけじゃないよ!?


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

+きら+ちゃんの他の投稿