心と体に癒しを‥☆

オフライン

ちぇり子

心と体に癒しを‥☆








みなさんこんばんわー!
ちぇりーです🍒




自粛も長引き、そろそろストレスが

爆発する頃じゃないでしょうか??




ステイホーム🏠
心がけてるみなさんたまには
お風呂にゆっくり浸かって、
たまにはぼんやりするのも
デトックスかと思います❣




ちぇりーは今日ピンクソルトをたっぷり
入れたお風呂にはいってます!


最高に気持ちいい〜!


普段はかなりケチってすこししかいれないけど、
今夜は贅沢に規定の量をいれてみました?🍒


なんだろう‥




塩分がまるで温泉のようです♨




しかし肌が弱いのでだんだんかゆく
なってきましたよ。笑


けど、こうゆうのって普段の何気なあ時間を
特別にしてくれる大切なことだと思います。


ほんとひとさじの🥄工夫やちょい足しで
一気に素敵時間に変わったりもします💕




わたしはまずピンクソルトを使ってる自分に
酔いしれてるのが大半です!ww




女子力を感じさせてくれるこの
ピンクソルト?もいいけど
温泉の元シリーズで
毎日温泉旅行気分〜!


なんてのもやってみたいな〜🍒❤



最近性格も体も
わがままに。
まさにわがままボディになってきてます‥w


お芋の食べすぎかな。


いや、夜食かな‥







それでもはまたお会いしましょうー!






しーゆー♨🍒

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ちぇり子ちゃんの他の投稿