ラジオ体操〜

オフライン

ゆき

play
00:00




コロナでの外出自粛が続いてますね😅
お天気はいいのにお外になかなか思うように出られないのでうずうずしちゃいますね😖


私は、毎日お料理をしたりして過ごしています😋
だけど、食べすぎで体重増加気味…😰


これはダメだと思い、筋トレなどお家でできる運動をはじめました😊


動画は、ラジオ体操の一部です🙂


みなさんも健康のためにもぜひせひラジオ体操など
気軽にできるもので体を動かしてみてくださいね😣




#ラジオ体操チャレンジ



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆきちゃんの他の投稿