おしまい〜

オフライン

かれん

おしまい〜




あっっという間に4月も終わり??・*:..。o


ここも2ヶ月目に突入します?
たくさんのお兄さま方とお話できて
楽しい時間過ごせてます ∨? *
たまーにえっちなこと要求されると
嫌いじゃないから応えてしまうけど…笑


5月も楽しい時間を過ごせるといいなあ


今日は春らしく暖かかったですね~


お出かけしたくなるけど
ぐっといまは我慢して
おうちでわたしと
お喋りしましょう ?????







みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

かれんちゃんの他の投稿