お家でいちご飴っ!

オフライン

さとみ

お家でいちご飴っ!

ずーっと作ってみたかったの🍓


初めて作ってみたんだけど


すっごく美味しかったの😍


あのね、いちご飴って材料も


水、砂糖、いちご だけでできるし!
男性でも簡単に作れちゃうから是非っ
作ってみて下さい〜😊


飴を絡める時はうすーくしてね!
さっと回すくらい👍
すると飴がパリパリになって美味しいよ😋


いちご飴作り楽しいよ〜っ😆💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さとみちゃんの他の投稿